2013年8月6日火曜日

弾け飛べ!おやじカフェ、ダンスワークショップ始動!


どうも。おやじカフェスタッフです。

いよいよ、おやじカフェ開催まで3週間を切りました!

ん・・・?「待ち遠しい!」という声がどこからか聞こえてきますね・・・。
ということで、今回はおやじ達が今どんな練習をしているかこっそり報告させていただきます!

先週7月27日(土)、28日(日)、ARTZONEのあるVOXビル内にて応募で集まっていただいた「おやじ」達の初回ダンスWSが行われました。

一日目はまず、企画の説明から。
二日目はおやじの自己紹介から始まりました。


その次はウォーミングアップ!体をほぐしていきます。のびーん!!

体がほぐれたところでダンス開始です。


皆で一緒に○○のポーズ!!(何のポーズかは実際に会場に来て確かめてみてください^^)


ビシッと、決めポーズ!!


学生スタッフも一緒に踊っちゃいます。

跳ねる、笑う、動き回る、叫ぶ!渋い中高年のみなさま、通称おやじ!

普段からは想像できないキレのある動き、まさにおやじの真の姿を目撃しました。
これはおやじカフェにきて見る価値ありですよ!

是非8月23日(金)24日(土)25日(日)は、ARTZONEにおこしください◎

________________________________________
『おやじカフェ』

【会期】
2013年8月23日(金)~8月25日(日)

【営業時間】
8/23(金)18:00~20:00
8/24(土)12:00~20:00
8/25(日)12:00~20:00

【概要】
『おやじカフェ』とは、プロダンサー・伊藤キムによるプロデュースのもと、
公募で集まった自称「おやじ」たちがカフェの店員となり、フードの給仕やダンスパフォーマンスを披露するイベントです。
過去にも東京、北九州、シンガポールで開催しており、今回関西初の京都での開催となります。

【問い合わせ】
E-mail: oyajicafe.info@gmail.com
Web: http://oyajicafe-2013.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿