2013年8月13日火曜日

「呼吸する視線」展 トークイベント



こんにちは!
総合造形展スタッフの高野です。
先日、8月11日(日)に「キュレーターの視線」と題して公開合評とトークイベントを行いました。


展覧会の会期最終日ということもあり、スタッフも少し名残惜しい気分でしたが
無事展覧会を終えることができ、ホッとしました*





公開合評中の様子です



作家さんも自分の作品について熱く語っています!




そしてトークイベント



今回のイベントはゲストに林洋子先生、橋本梓さんをお招きし、
ファシリテーターとしてASP学科の李ハヌルさんにも参加して頂きました。
作品について多くのお話を聞くことができて、とても良かったです!
(スタッフということを忘れ、話に聞き入っていた時もありました…)





「呼吸する視線」展は会期の長い展覧会でしたが、
暑い中たくさんの方にご来場頂き、スタッフ共々とても嬉しく思っています!!


今回のリレー式ブログは初の試みでしたが如何でしたでしょうか?
私たちスタッフの「視線」からみた展覧会を少しでも楽しんで頂けたなら幸いです*



それではありがとうございました!!



(イベント前のスタッフ、中尾さんと川満さんのオフショットで締めます。笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿