2013年8月29日木曜日

おやじカフェ大盛況!!



こんにちは、おやじカフェスタッフの藤本です!

先週末は京都でも久しぶりの大雨でどんよりとした空模様でしたね。
ですがARTZONEではそんな雨にも負けず
むしろ嵐を呼ぶ勢いで盛り上がったイベント
『おやじカフェ』が行われました!!

嵐を呼ぶおやじたち


おやじカフェとはその名の通り、おやじが店員となって給仕するカフェです。
ただし、普通のカフェのおもてなしとは違います。
どこが違うかって?

それは・・・おやじが踊る!!!ということ。


踊る!!






踊る!!!


 


踊る!!!!おやじたち!!







河原町で広報パフォーマンスをしたおかげもあり





最終日にはたくさんのお客様に来ていただけました!!!





3日間の総来場者数は、なんと368人!!!



本当に楽しいイベントになりました。



お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!!




最後に「ええラジオ」というラジオ番組で
紹介されたときの開催中継動画のURLを記載します。
ぜひ、ご覧下さい!!


(撮影:米谷有希)





0 件のコメント:

コメントを投稿