2013年6月23日日曜日

高校生展無事会期終了しました!

こんにちは。
雨と曇りが行ったりきたりしてますね。



15日から始まった『高校生インターンシッププロジェクト(通称KIP)成果発表展「〇+△=?」』も、今日で最終日です。

来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!
 

 
 
感想コーナーには、みなさんの声が溢れていました。
嬉しい言葉もいただけました((^ω^ ))

 
 
15時になり、
 
高校生たちが再び集結しました。
 

最後のインターンは、搬出です!


今回は、使う道具を準備するところからやってもらいました。



(明らかに搬入より手際が良くなっている・・・だと・・・・・)


(゚д゚ )

 

 
作品も丁寧に扱いながら。。




\梱包完了/
 
 
掃除をして、、、
 
 

 


。。。

 
ということで、

おつかれさまでしたーーーーーーー!!



終わったあとは、みんなでプチ打ち上げ。。


 
 
まだ最終レポートという山が残っておりますが(笑)
 
 
今年度のKIPは、これで終了となります。
 
 
いや~~
 
いろんなことが猛スピードで駆け抜けていきましたね。
 
もしかしたら
 
 
この展覧会だからこそ感じる疾走感なのかもしれません。
 
 

今回のプロジェクトで起きたことが、彼らのこれからの中で
 
選択肢の1つになれたなら
 
スタッフ一同とても嬉しいです。
 
 
 
撮影:中尾めぐみ(ARTZONEスタッフ)


0 件のコメント:

コメントを投稿