2012年10月28日日曜日

企画公募第2弾「温度を召し上がれ」





企画公募第2弾
「温度を召し上がれ」
始動しています!!!


作家は京都造形芸術大学大学院生の柏村佳(カシムラケイ)さん。

柏村さんは人間の三大欲求から発展し、
女性の本質をテーマに手書きのイラストレーションを
主に制作しています。
女の持つ陰湿さや傲慢さ、同じ女として疎ましく思い冷めた眼差し
それと同時に湧き起こる怖いもの見たさの好奇心
様々に隠された女の温度
食べ物や虫、動物などのモチーフと共に、ポップさと毒々しさを含んだ
カラフルな色彩で表現しています。




柏村さんの作品は、同じ女性として
共感出来る部分もあり、
そこまでさらけだすのかと、
グサリとくる部分もあります。




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



先日はARTZONEでミーティングがありました!
ULTRA AWARDの搬出後で真っ白なARTZONE!!




作品の資料を片手に、作品をどう展示するかを
話し合っています。

2階のこの真っ白な壁が
鮮やかな作品で埋め尽くされます!




手前から
柏村 佳さん(作家)
佐藤 暖(現場ディレクター)
馬場 夏海(ディレクター)


そして広報ディレクターの私


このチームで展覧会を作っていきます!



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「温度を召し上がれ」

このタイトルから何を連想するでしょうか・・・?


平井シェフ(37)





そう!料理です!


なんと!
会期中はARTZONEの1階が
レストランに変身します!


上で不気味な笑いを浮かべている
平井シェフ(37)が
14年間働いたボルト製造工場をやめ、
レストランを開きます!


平井シェフ(37)は
新鮮で艶やかしい
色んな出来事や問題を食材に
変化のない日常にスパイスを加えるべく
腕によりをかけ、
おかしなおかしな料理を提供します。



どんな料理を提供するのか、とても気になりますね・・・。

これから情報を少しずつ解禁していきますので、


乞うご期待!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2012年度ARTZONE企画公募第2弾
「温度を召し上がれ」
2012年11月17日(土)〜12月2日(日)
平日 13:00~20:00
土日祝 12:30~20:00(最終日のみ17:00まで)
会期中無休・入場料無料

12月2日(日)イベントあり!
平井シェフの料理が食べられる・・・?!

お待ちしてます
ウエイトレス
真子さん(26)






(文:李生美/広報ディレクター/情報デザイン学科3回生)


















0 件のコメント:

コメントを投稿