2012年11月4日日曜日

『温度を召し上がれ』DM完成&MTG




\DMが届きました/




タイトルにちなんで、
レストランのメニュー風です。



中身はこんな感じです。

大学内のDM置き場で見かけましたら、
ぜひお手にとってください!!





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


先日は12月2日にある、
イベントのMTGが行われました。



イベントタイトルは、

平井シェフのおかしなおかしなレストラン




今回!

平井シェフ(37)の料理を具現化してくれるのは!


山内さん!

山内さんのつくる料理はめっっっちゃ美味しいです。

自分の中の美味しい料理ランキングを
塗り替えられる方も多いはず!





料理のイメージを見ながら、
具体的に話していきます。






笑顔の柏村さん・・・



どんな料理が出来上がるのか、
とても楽しみです!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


さて、どんなメニューがあるのか、
とても気になりますね。






それではいくつか紹介いたします!







\ババーン/



母なる優しさ
おっぱいグラタン
(カレー味


みんなの憧れのおっぱい!
ふわふわしていて、口の中に入れた瞬間
とろけそうです。
みんな大好きカレー×おっぱいなんて、
最強すぎる組み合わせですね。


\ババーン/


ヒキガエルの
親子チャーハン


カエルを食べた事がある方も、
オタマジャクシは食べた事ないのでは?
親子ならではの抜群の相性を
チャーハンで頂きます!


\ババーン/


アカムシと水草の
ペペロンチーノ


プチプチした食感を楽しめるアカムシ!
中から出てきた体液をパスタに絡めて
水草と一緒に食べると
そこはもう未知の世界が待っています。



平井シェフ(37)が作る料理は
独創力にあふれていますね。

上記以外のメニューも会期期間中に
ARTZONE1階レストランで展示いたします!
ぜひお越しください!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2012年度ARTZONE企画公募第2弾
「温度を召し上がれ」
2012年11月17日(土)〜12月2日(日)
平日 13:00~20:00
土日祝 12:30~20:00(最終日のみ17:00まで)
会期中無休・入場料無料

12月2日(日)イベントあり!
平井シェフの料理が食べられる・・・?!

お待ちしてます
ウエイトレス
真子さん(26)



(文:李生美/広報ディレクター/情報デザイン学科3回生)





0 件のコメント:

コメントを投稿