2013年3月9日土曜日

ー旅展ーミーティング

 
                                                 2012-13収集の旅
                                           ~10地域と100個の物語~ 少し長いので。。。

              『旅』展 !!

今日は旅展で行う事前ワークショプについてを京都芸術センター、前田喫茶店で打ち合わせを行いました!

 そこで作家の佐藤さん、アシスタントで来られていた寺井さん、そして自分たち   ARTZONEスタッフ2人の計4人で食事をしながら今後の事について話し合いました

それはなぜかと言うと旅展作家、佐藤隼さんがARTZONEだけでなく京都芸術センターでも展示されることもあり、絶賛制作中だからだそうです
 すごく、ご多忙なお方です!

 そんなお忙しい中でもここARTZONEで展覧会をしていただくのは本当に有り難いですし、スタッフにとって本当に貴重な体験です。スタッフも頑張らなくては!と気合いがはいります。

        自分たちスタッフのことをよく考えてくれる佐藤さんは
 ARTZONEスタッフにもっと作品のことについて理解していただければ、と私たちに
このような提案をしていただきました

 それは、明日3月10日(日)に京都芸術センターで行われる作家さん自身のワークショプ
佐藤隼「京都で生み出す 100 のアイデア/瀬戸内に残す作品」13:00-16:00に参加してはどうか?とのこと。

         スタッフ:参加します!とのいきごみです。

        100という字に作品のヒントが隠されているよう、
          明日のワークショプが本当に楽しみです!


 そうして打ち合わせでは、過去の作品のこと、そして11日に錦市場でARTZONEスタッフ間でのWSを行うことも決まりました。それは、京都の町ならではの物を作家の佐藤さんと共にスタッフも一緒に収集し、その集めたもの作品にするというものです!
 こちらは町の収集したもので作品が決まるので、どうなるのかがわからない、
           こちらも仕上がりが楽しみです

   それから今日は佐藤さんから旅展のフライヤーが完成し、手渡されましたよ!
   表紙がオオムラサキという蝶を何枚も重ねてある表紙でとてもきれいです。
           みなさん、楽しみにしてください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                2012-13 収集の旅 
              ~10地域と100個の物語~
          会期:2013年3月16日(土)~3月31日(日)
          平日 13:00~20:00 土日祝 12:30~20:00
                              (最終日のみ17:00まで会期中無休・入場無料)
                               ※会期中、参加型イベントを実施しております。
                                             
Plase ARTZONE 604-0014
京都府京都市中京区河原町三条下る一筋目
東入る大黒町44VOXビル1、2F
Web htt://www.artzone.jp
TEL   070-212-9676







0 件のコメント:

コメントを投稿