2013年9月27日金曜日

『或A先生の新作』搬入!

 
もうすっかり、秋ですね。
 
 
 
今日は、以前ブログでも宣伝させていただいた
劇団〈夕暮れ社弱男ユニット(ゆうぐれしゃ・よわおとこゆにっと)〉による最新作『或A先生の新作』
の搬入がありました。
 
 


1階にはシュレッダーにかけられた大量のコピー用紙・・・
(?)


 


実は、ARTZONEの1階ではこれまでの夕暮れ社弱男 ユニットの
過去作品で使われてきたもの(傘袋、波板などなど・・・)を展示し、公開します!
 
また、当日はカフェも用意しています。
演劇のあとには、ぜひ夕暮れ社の過去活動を見ながらゆっくりしていってくださいね。
 

 
 
 


演劇が行われる2階も着々と会場がつくられていきました。






『或A先生の新作』京都先行公演
いよいよはじまります。
 
ARTZONEにぜひおこしください!
 
 
\ 一同お待ちしておりますっ /




『或A先生の新作』
夕暮れ社 弱男ユニット
 
公演スケジュール27日(金)19:30〜/22:30〜
28日(土)15:30〜/19:30〜
 ※公演時間—約80分

チケット
予約 ¥1500-|当日 ¥1800-


予約受付はこちらから
PC:https://ticket.corich.jp/apply/48423/

携帯: http://ticket.corich.jp/apply/48423/

会場
ARTZONE(京都市中京区河原町三条下る一筋目東入る大黒町44 VOXビル1・2F)
 ※駐車場はありません。車でお越しの際はお近くのPAをご利用ください
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿