2013年2月23日土曜日

5年間の集大成


峯奈緒香×山田登美子二人展『他者とまじわる』
今回は峯さんブースの搬入の様子をご紹介!(^-^)/







過去に行ったパフォーマンスと、
その活動の報告書をひたすら壁に貼り続けます。






かなりの量です・・・




報告書には、パフォーマンスで演じたキャラクターの細かな設定や、
なぜそのキャラクターになったのか、周りの反応など、細かく記載され、

普段なかなか見ることができない峯奈緒香の世界を知ることができます。









峯さんは表現力豊かにスタッフに想いを伝えてくださり、
また、ダンスや歌が常に繰り広げられ、展示場が舞台上のようでした(o^^o)









搬入中、突然気合いを入れ始める峯さん(^-^)/
毎日手伝いに来てくれたゆみちゃん(パフォーマー)と
ディレクターの中村君も一緒に気合いをいれます。






\んんーっ・・・!/



\とうっ!/




\えいやーっ!!!/ 






最後まで元気いっぱいの峯さんでした。
会期中は毎日展示場で峯さんのパフォーマンスをご覧頂くことができます。


大学時代から始まったこれまでの5年間の活動の集大成。
ぜひ会場でお楽しみください。








執筆
『他者とまじわる』現場ディレクター
辻口実里(ASP学科2回生)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年度企画公募第6弾 
峯奈緒香×山田登美子2人展

『他者とまじわる』

 2013年2月23日(土)- 3月10日(日) 会期中無休・入場料無料
 平日 13:00〜20:00 / 土日祝 12:30 〜 20:00(最終日は17:00まで)




イベント
・23日(土)オープニングパーティ
時間:18:00-
会場:ARTZONE

27日(水)トークライブ
時間:19:00-
会場:ARTZONE
ゲスト:椿昇、水野哲雄

出展作家2人とゲストによるトークテーマ無しのガチンコ対談

0 件のコメント:

コメントを投稿